●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

「コツコツ財テク戦」ホームページに掲載中!

susumu_p.png
こんにちは、事務局担当の夏木 進(すすむ)です。

さて「コツコツ財テク戦」。早くも6回戦に駒を進めています。
前回もお知らせしましたが、財テク戦の概要を今一度お伝え致します。

オーナーにスタートの投資金3,000円をお預けしております。
馬見人のオーナーが、しっかり「パドック検証」をした自信度90%の馬券を購入。
極力減らさずに、コツコツ溜めていけるか実験中です。
財テク馬券、の名の通り、リスク回避していきますので、
スタートの3,000円をまるまる投資するわけではありません。
平均の投入金額は500円ほどになるでしょう。
増えた分のトータル金額の1/4程度を次回の投入金額とすれば
4回のうち3回外したとしてもお金は残ります。
「鉄板」レースとよく耳にしますが、100%外さないことは「絶対に」ありません。
しかし、今までのオーナーの的中率を見れば、
3回連続で外すことは皆無というほどの低い確率!
しかし何回かチャレンジするうちに何度か、投入金額を失うこともあるでしょう。
ですが、決算時に利益が出ていれば、財テク成功、というわけです。

当たり前の話なのですが、例えば万馬券で100万円儲かった、
としてもそれまで150万円投資していたとすれば、マイナス50万円。
もちろん、そのように競馬を楽しむのも個人の自由でしょう。
しかし「コツコツ財テク戦」では、「万馬券当たりました!」や
「三連単で大儲け!」という刹那的な馬券とは無縁です。
決算を明確にしていき、負けない競馬を実現していこう、という試みなのです。

さて、4回阪神5日〜6日、9月27〜28の土日の結果はいかに?!
こちらのご報告まとめは、ホームページにアップしています。
皆さんの中には投入金額が30,000円、あるいは30万なら、
と想像される方もおられるでしょう。
余裕のある方であれば、もちろんそのような財テクも可能です。
財テクはあくまでも、無くしてもいい と思える金額からスタートすることをお忘れなく。

結果はコチラ↓

http://takahirofarm.web.fc2.com/zaiteku.html

コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | コツコツ財テク戦
<< 「すすむ馬占い」コーナー始まりました!

先週土日の軸馬推奨・戦績と結果 >>

この記事のコメント

<< トップページ

次のページ >>
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

<< トップページ

次のページ >>