●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

競馬=矛盾との戦い

01_おじさんコメント
馬見人のタカヒロです

この2週のうちに
【猛暑】【酷暑】【馬場不良】という できれば避けたい競馬があった。
特に馬券の購入においてはリスク三昧〜 その通り まさかの結果もあった。
バックボーンがしっかりある1番2番人気がアッサリ負けて行き
実績無き超の付く低人気馬が勝ってしまう・・・
【猛暑】【酷暑】【馬場不良】では、思わぬ事態
その確率は高くなるにせよ、
これは過酷なコンディションだけの問題ではなく
良馬場での未勝利や500万クラスのレースでも(日常茶飯ではないが)
起こるということ。1番2番人気がアッサリ負けて行く・・・

ここに矛盾がある

予想や攻略にはこの矛盾を期待し
高配当に網を仕掛ける馬券〜
仕上りや仕上げにおいてヤリが出た馬から買う馬券〜
当日のオッズを工夫し買う馬券〜
確率はさて置き、馬券の可能性を探れば様々・・・

競馬=矛盾との戦い
たかひろ牧場では、強いと思った馬を予想する。
目当ての馬と他のメンバーを、パドックモニタ―でレースの直前まで見る。
馬券の確率として言えるのは
人気に推された馬は高確率に馬券に絡んでいるという数字の実証。
しかし、
人気に推された馬もアッサリ負けて行く時がある。
この【矛盾】をできる限り排除する1つの方法が
レースを選ぶということになる。
穴党のファンは、メンバーが均等化したレースを選ぶのが常道。

私の主観として
自分がどういう方向性を出し馬券を購入するのかが重要で
今回は、この馬券で勝負するという強い意思が肝心要。
この時、最大のリスクが不的中という結果。
その最悪の事態を常に重んじること。
何よりもそれが最優先!!!

競馬に大きなお金を投じる事は、良いのか良くないのか?
応えはイエス、私は良いいと思います。ただし、
それには【定義】あって、負けた時の事を考える。
負けても生活に影響しない予算なら〜これが私の【定義】

ピンポイント ジャストフィット、
相手を絞ってベストと思える馬券を狙うより
先ずは、ベターだと判断する馬券を狙いたい。

競馬は様々な矛盾との戦い

常に納得した馬券の方向性に向けて
悔いの無い馬券を購入するのがベストだと思う。



尚、当方からパスワード4桁、及び重要なご連絡以外の
広告宣伝に関するメールは一切送信致しません。ご安心ください。

お申込みは コチラ



↑↓ランクアップにご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | 必見!!!
<< 期間会員様へお知らせ

日曜競馬結果 7/10日【会員様パスワード】中京・函館 >>

この記事のコメント

<< トップページ

次のページ >>
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

<< トップページ

次のページ >>