●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

届いた1通のメール・・・

01_おじさんコメント
名も無き読者さんからのメール

たかひろ牧場さん、こんにちは。
『落馬した騎手を大声で笑っていた』を拝読致しました。
私も週末の競馬を楽しみに、競馬場へ足を運ぶファンの1人です。
おっしゃる通り、本当に私も心あるファンなのか?と、ふと考えました。
馬券を買った時、どうしても的中して欲しい。
外れて欲しくないと、やはり強くそう願います。
正直、何度か落馬しないかな、というような気持ちになったこともあります。
しかし、愚かな自分がいることに気づかされました。

以前からこのブログで言っておられたコメントを思い出します。
『どうか無事にゴールして欲しい』
貴殿のホームページにもそう言う思いが書き込まれていますね。
多くのオールドファンが笑えば、きっと若く新しいファンも
そう思うに違いありません。そんなものだと追従するのかもしれないです。
誰かが注意を促さなければいけないのだ、と痛感しました。

落馬を笑うとは何事か、と肝に命じ、
今週から私は馬券を買います。
そして真の競馬ファンになりたいと思います。
ありがとうございました。


馬見人のタカヒロです
こちらこそありがとうございます。
思わぬメールを戴きました。ここで紹介させてください。

先般、ブチコがゲートをくぐり抜け放馬しました。騎手はルメール。
ルメール騎手は足の指を骨折しリタイアです。翌朝まで痛みが治ま
らず検査・・・そこで骨折が判明した様ですが、さどかし痛かった
ろうと思いますし、リーディング断トツのトップでしたから彼の心
情を察すれば、大きな出来事だったと思います。
ブチコはラチを越えようとし、左の前腕にかなりの切り傷、何針も
縫ったらしいのですが、その時も、あらぬファンから笑い声が聞こ
えていました。
1人でも読者さんの様な方が現れること、そのことと対峙して頂け
た。この一人読者さんは、競馬に参戦されるファンの宝です。

ありがとうございました。



尚、当方からパスワード4桁、及び重要なご連絡以外の
広告宣伝に関するメールは一切送信致しません。ご安心ください。




コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | 馬見人たかひろより
<< 期間会員様へお知らせ

落馬した騎手を大声で笑っていたファン >>

この記事のコメント

<< トップページ

次のページ >>
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

<< トップページ

次のページ >>