●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

馬見人のつぶやき(4)理に叶った諸突猛進型のイノシシ

01_おじさんコメント

リーズ馬見人のつぶやき
(4)理に叶った諸突猛進型イノシシ

馬券=このレースで走る馬
このレースで走る馬=馬券

今年は亥・い年。メディアでは諸突猛進という言葉が象徴として多々使われる。馬券購入の際にもこの様なファンが居られる。馬体重も枠順も初乗りでも気にしない。あの新聞に今回狙える1頭と書いてあったと意気込んで居られたり、軽量騎手で狙えるのだと・・・馬体重/枠順/脚質など気にしない???使えるお金に十分余裕があればそれはギャンブルとして成り立つだろう〜しかし確率として低い狙いに思いを込めて、突き進むだけではいづれ破滅の道が待っている。周りを見ない気にしないが為に失敗する要素を残す。馬体重とパドックの照合、仕上り状態を一応のことモニタ―で確認しておくのがベスト。どんなに極秘情報からヤリが出ていてもそうである。走るべく出陣して来た馬が好走する。その最終決断が直前のパドックである。或いは馬体重もしかり・・・理に叶った諸突猛進型のイノシシがいい。
●当然走らせてみなければ正直結果は分らない。今年、当ブログの期間会員様にお届けしたいのが、新設コーナー=【今日イチ財テク馬券】であるが、先ず馬券から外れない鉄板押しの1頭或いは軸と合わせる相手を見込み、これは狙える一撃に値するレースを想定した【今日イチ財テク馬券】。それが1つなのか2つなのか、それともゼロなのか当日早朝の段階でしか公表できないのだが、1月よりテスト的に組み入れたい。
新年は第2週1月13日からの公式参戦になるのだが、今週は土曜日に東西の金杯がある。その京都金杯に出馬する1頭は先ず馬券を外さないと視ている。このRはあくまでも仮想であるが、一般公開として予想アップし結果をチェックしようと思う。

1月5日(土)京都金杯11R1600m
アサクサゲンキ
アドマイヤアルバ
カツジ
グァンチャーレ
サラキア
トゥラヴェスーラ
パクスアメリカーナ
マイスタイル
リライアブルエース
ロードクエスト



尚、当方からパスワード4桁、及び重要なご連絡以外の
広告宣伝に関するメールは一切送信致しません。ご安心ください。

お申込みは コチラ



↑↓ランクアップにご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | 競馬予想