●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

今週も道悪〜道悪での軸馬61連続的中は厳しい

01_おじさんコメント
道悪での軸馬61連続は厳しい

先週は変則三日間の参戦全Rを●公式戦で狙い、運良く馬体重がハマった馬は1頭も凡走が無かった。コンディションは良馬場発表だったのだが、実際は含水量が残っておりキレに切れた馬が中山セントラルの2番グレイル1頭だった印象。
馬場は回復に向かう事無く今週も雨の週中となっている。ここまで雨が続くとコンディションは(最低でも)先週と変わらない。金曜日も雨マークの予報となれば先週より悪くなっていくハズ。
推奨の軸馬が外れないという結果をもたらしているのが【獲り易い頭数】であるということが言える。勿論レイエンダの様に規格外、別格の素質馬もいるのだが往々にして紛れの要因になる多頭数の参戦はリスキーこの上ない。
例え少頭数でも実際やってみないと分からない?今週も投下額は抑えての参戦がベター・・・
現時点215頭の推奨馬=9/17月中山11R◯15レイエンダ【2着】◯で、7月1日から公式戦◎◯▲印 馬券絡み=60連続的中(目下更新中)
今週、馬券絡みから外れる馬はどの馬なのか?〜そういう見方もありかと思っている。100連続まであと40という数字。負けない競馬の骨幹はこの【軸馬の好走】にかかっている。ハズれても仕方がない領域を越えている。それは重々承知。会員様、何卒ご理解ください。

YouTube 馬見人テレビ放映中!
●競馬予想ブログ・たかひろ牧場/その他 活用法


馬見人テレビ参加協力/ナビゲーター●スカーレット氏
G1戦でのパドック馬見に於いて、何度も1着馬を的中させて来られた強者で、サラブレッド大好き人間。芦毛の馬がお好きな様でその代表格がゴールドシップであった。ニックネーム(スカーレット)はダイワスカーレットから頂いたものだとか・・・馬見では体形の黄金率から心肺機能を見抜く卓越した相馬眼を持つ。G1戦では1着馬の的中を山の様に積み上げている。



尚、当方からパスワード4桁、及び重要なご連絡以外の
広告宣伝に関するメールは一切送信致しません。ご安心ください。

お申込みは コチラ



↑↓ランクアップにご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | 競馬予想