●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

共同通信杯G3

01_おじさんコメント
アイウ順 ラインナップ10頭
アヴニールマルシェ 4戦
アンビシャス    4戦(初騎乗)
コスモナインボール(6戦消化)
ショウボート   (2戦のみ)
ソールインパクト (6戦消化初騎乗)
ダノンメジャー  (4戦57k初騎乗)
ティルナノーグ   4戦(初騎乗)
ドゥラメンテ    3戦(中1週)◎時計最速
ミュゼエイリアン  4戦(初騎乗)
リアルスティール (1戦のみ)

期間会員様のお申込み

●予想配信4日間セット料金(日曜日限定)¥5000
●毎週金曜日14時30分迄に着金確認にて当週の日曜日からの配信となります。
レースはアクシデントが付きものです。視えないレースの予想は、総てが重なり合って織りなされる物語でもあります。●絶対的な実力馬も次々と負けて行きます。それには歴然とした訳、理由があるハズです。【たかひろ牧場の基本予想】はハイリターンではありません。一発デカイ配当を求められるファンもおられますが、当ブログでは安全馬券と思われる券種選択を第一にトライしています。馬は生き物 天気は魔物 そこに潜むリスクとチャンスを分析し、可能性の点と結果という点を、高確率で一本の線に結ぶ事を目的としています。最も重要であり、また普遍的だと思うのが想定、考察である1つの方向性〜コメントであります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
●競馬には幾つもの攻略があります●
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【たかひろ牧場】では、当日 推奨馬がどうなのか?この判断を予想します。
美穂・栗東トレセンで優秀な調教を終えたとしても
天候/枠順/騎手/距離適性/馬体重、そしてR直前のパドック馬見により
一転してリスクがチャンスに転じます。絶対は無い!と言うことですね!
そしてそれは、事前の対策で予想が高確率になるということです。
私は独自の考察、予想理論でトライしています。100%ではありません?
90%かと聞かれれば、それも分かりません?

長く競馬を参戦していれば、リスクを回避するポイントが視えてきます。
その芽を摘むことで、必ず高確率のチャンスが生まれます。
これが【たかひろ牧場】の予想理論です。
よろしければ、私と実のある競馬、今より一歩、何かが視えてくる競馬、
私の考え方と予想〜お付き合いください。1つ1つのレースが一期一会
幾つもの感動と物語を創っていきたいと思います。

お申込みはコチラ




↑↓ランクアップにご協力お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | 競馬予想