●たかひろ牧場●
馬見人タカヒロの【軸馬予想】
   
予想内容
期間会員の申込みはコチラ
●メッセージボックス●
   

【予想】6月1日(日)会員様公式配信

01_おじさんコメント
土曜日はおびただしい発汗馬続出、余りにもその多さで、これは前出しの買い目もサジ加減、精査を加えなければどうにも嵌りそうにないかもと思案?、その中でも白百合S京都10R、9番ミヤジも発汗、りスキー・・・特に3番ピオネロ(2着)は仕上っているものの、水道の栓を捻った様な大発汗で確率50%。軸馬1頭では利益が出ないだろうと思案するも、結果軸と相手3番が一騎討ち〜上手く嵌ったにせよ、終始この様なレースが続きました。
本日は更に気温も上昇し発汗馬は避けられないでしょう。私的にはダービーに照準を合わせ、他は少額&極少額で馬券を買い少しでも利益を出せる様、マネーマネジメントは特に厳重にしたいと思います。要するに怪我しても大丈夫だという額を投下し、チャンスの網を掛けたいと思います。そういう意味ではダービー迄に少々の小銭を投下し続けます。コレもサジ加減でお願いします。本日のダービー日は上半期の締めでもあり、ブログの無料掲載の買い目も全部イレ込んでおきます。気持ちだけは、ドンと構え例え少額戦でも真っ向勝負です。
私自身の買い方は、一通り買い目を買っておき時間が許す中で、勝負馬券に積みます。
※馬体重などを含め、買い目に無い複勝ワイドなどの選択は、直前で精査願います。
◎勝ち負け◯上位▲圏内 ☆注意 

会員様買い目配信
京都05R(芝1600)◯◯番
☆08モンラッシェ

会員様買い目配信
都京07R(芝1200)◯◯番
ここは殆どが先行馬のメンバー、脚質も砂か芝かが定まらなかった馬ばかりです。休養明けも結構おり尚更相手は至難です。そこにつけ込みたい。枠では外へ行過ぎた感は否めないですが、内に潜り込むよりずっとマシ!
☆04レーヴドプランス

会員様買い目配信
京都08R(芝1800)◯◯番
☆12フォントルロイ
☆15アラドヴァル

番外、超難解戦
東京09R(芝1800)ワイド、馬連box 1,9,11,12

本日ダービーG1

東京10R(芝2400)◯◯番
日本ダービーは9年連続で軸馬が上手く嵌り、それなりの結果を出して来れましたが、今年はやはり牡馬戦線を眺めても主観として、鉄板軸視に行き着く馬が不在というのが正直な印象です。◯◯番は掛け値無しに強い。ただ◯◯とは対比すべきではないと思っています。◯◯番がココで勝つ様なら何十年に出るか出ないかの強馬、そうも思わない。反面◯◯番は同じテツを数度踏み、こういう馬は50%だと思うのが適切です。そうなれば最後の詰めに不安を残しますが、◯◯番の自在さが浮上します。どう操縦しても壊れない頑丈な馬体構造を持っていますので大丈夫です。勝つのは難しいのではないか?と思いますが、同馬が馬券を外す様なら打つ手がありません。◯◯番が私の最強馬に値しますが、馬体の成長度からすれば、早くも出来上りつつあり、つまり完成してしまった印象で、成長力からすれば◯◯番は、背も体高も伸びコレから古馬になってゆく、理想の放物線を感じます。レース能力では◯◯番がナンバーワンですが、背が垂れており構造的にタフさを欠きます。潜在能力では◯◯番だと思います。同馬のデビュー戦で見せた直線(二頭)の叩き合い、それを制したあの姿がいつまでも消えません。東京の長い直線、最後の1ハロン200mからスパートすれば、外目から◯◯色の帽子が飛んで来る絵も浮かびます。ただ、外から伸びて好走するとなれば、とんでもない強さだろうと思います。ここへ◯◯が出ていれば、◯◯のダービーになるかとも思う訳ですね。
これで新馬からガン見してきた全馬の若駒達のレースが終わります〜また次の新馬から年末、来年の馬見が始まります。一先ず、皆さんダービーの日まで、ありがとうございました。常々健康に気を配り、悔いの残さない日々をおくってください。また、情熱を傾けられるもの、
感動できるものを大事にしてください。
些細な事でも大切なことはいっぱいあります。
日々燃焼していきたいですね・・・
会員様買い目配信

軸候補/◯◯番
抑 え/10ベルキャニオン
要注意/◯◯番
穴 馬/18ワールドインパクト

馬連 ワイド 枠連 三連複 三連単


↑↓ランクアップにご協力お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:0 | トラックバック:0 | New Tab | 競馬予想